地味に役立つキッチン用品 ラップスタンド

f:id:one-po:20160806184034j:plain

ラップって調理中に出したりしまったり邪魔ですよねー。

かといって出しっ放しも置く場所にお困りますし…。

って事で何か無いかとAmazonで検索してぽちっと。

f:id:one-po:20160806184040j:plain

また、山崎実業かって感じですが(笑)

料理中に邪魔になるので、棚に設置の物などとぶら下げタイプと迷ったのですが実際使ってみると便利でした。

私は大・小のラップを使い分ける事が多いので上画像のように設置しております。

f:id:one-po:20160806184046j:plain

見た目よりはズッシリしてかなり安定しておりラップを立ててもぐらつきません。

使用して結構経ちますが横に倒れた事が無いのが凄い。

やっぱり整理の基本は立てるですね。

私が買った当時より29%引きで売ってるので今が買いですね。

 

購入当時価格(Amazon

  • 山崎実業 ラップ&ホイルスタンド スクエア ブラック ¥1,404