2016-06-12から1日間の記事一覧

乾燥時間40%オフ ダブルファンの強風ドライヤー

KOIZUMIのダブルファンドライヤー 乾燥時間40%オフのうたい文句もつられてAmazonでぽちっと。 使った感想ですが、Amazonのレビューにもありますが音が結構大きいですね。私は大して気にしませんが隣人への騒音を気にする方は考えて購入を。 風量切り替えは4…

Beats Studio 2.0 イヤーパッド交換

音質は決して良いとは言えないヘッドフォンなのですがEDMを聞くには適してるので結構私は気にいってます。私は外で付ける事は無いのですが、ファッション的にも可愛いですよね。 2年位でイヤーパッドがこんな有様に...あまりにみすぼらしいのでAmazonでイヤ…

Nelson Bench でオシャレな部屋に

■デザイナー:ジョージ・ネルソン/George Nelson ミッドセンチュリーのモダンデザインをプロデュースしたジョージ・ネルソン。ネルソンベンチは通称プラットフォーム(平らな台)ベンチと呼ばれています。 去年にAmazonで購入したリプロダクト品 ベンチという…

PENTAX Q10

ブログ撮影用にお蔵入りしてたQ10を引っ張り出してきました。 一昨年にAmazonのタイムセールで衝動買いしたのは良いが使い道が...。 なんとなく最近追加で06 TELEPHOTO ZOOMもソフマップ(中古)で購入し、望遠も万全と用意したけど06を買ってから1枚も写真…