コンパクトで安価なスピーカー FOSTEX PM0.1(B)

f:id:one-po:20160928151006j:plain

PC用にちょっとしたスピーカーが欲しくなったのでAmazonでぽちっと。

購入したのはFOSTEX パーソナル・アクティブスピーカー・システム PM0.1(B)。

コンパクトで安価。評価も悪く無く使用した感じも低音強めが気になったが悪くはない。

f:id:one-po:20160928151756j:plain

ボリューム調整等は背面にある。私としてはつまみは前に欲しかったかな。

f:id:one-po:20160928152030j:plain

雑に扱った覚えはないのですが、角から外装が剥がれてきました。

どうやら外装は木部にシール上の物を張っているようで塗装ではないみたいです。

ちょっと残念です。

f:id:one-po:20160928152634j:plain

電化製品にあるあるですが、アダプターの形状が他を隠してしますタイプなのでこれも残念です。全ての家電製品に言える事ですがこの辺りは考えて欲しいとよく思います。

 

購入当時価格(Amazon

  • FOSTEX パーソナル・アクティブスピーカー・システム PM0.1(B) ¥6,119