ノートPCの入る安くて丈夫でクッション付きリュック

f:id:one-po:20160627233610j:plain

私は基本的に両手を空けておきたいタイプなのでリュックが多いです。
そんな中、ラフな感じに合わせて且つ安く、丈夫、PCが入れられるリュックを見つけたのでAmazonでぽちっと。

f:id:one-po:20160627233831j:plain

このロゴが昔から好きなんですよね。可愛くないですか?
エムイーアイと読むみたいですが私はついついメイって読んでしまってます。

昔はもうちょっと丸い感じのロゴでしたが大きく印象は変わりません。
ただ白黒ロゴは正直微妙な気分です。

色は無難な黒を選びましたが、青やオリーブなんかも良いですよね。
奇抜な物ならヒョウ柄などもあるみたいです。

f:id:one-po:20160627234048j:plain

中は二つに区切られており、背面はクッション性がある素材で挟まれる形となるので私はMacbookAir 11inchを所有しておりますが、そのまま突っ込んでます。

元々アウトドアメーカーなので、そこらの低価格のリュックより丈夫さでは安心ですしなんせ低価格なのが嬉しいです。

更に最近ではAmazonタイムセールに登場する機会も増えてきてますので、色によっては2千円代で買える事もしばしばある位です。
とりあえず安いので2つ買って気分で使い分けるのも良いですね。

 

購入当時価格(Amazon

  • [エムイーアイ] MEI バッグ BASIC DAYPACK MEIB-0120 BLK ¥4,419